100の質問〜にいさんたちへ100の質問〜


いろいろ答えてみました。

にいさんたちへ100の質問「にいさんたちへ100の質問」はここのページを利用しています。

 

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
三毛乱ジェロ、1975年3月7日生まれ、三重県のどこかにいます

2. 血液型、星座は?
A型、うお座です

3. 身長・体重・靴のサイズは?
身長:179cm、体重:重いです、靴のサイズ:28.5cmです

4. 家族構成は?
姉、父、母、祖父。あとは犬を2匹

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所:「優しい」とよく言われます
短所:あまり長続きしないところ

6. 座右の銘は?
あなたがいるから、世界は楽しい

7. 好きな単語は?
パーフェクト!

8. 自分を動物に例えると?
エイですかね

9. 趣味はなんですか?
ゲーム、ビリヤード(ヘタですが)

10. 特技・資格があったら教えてください
日本拳法4級、ワープロ検定2級

11. パソコンの使用機種を教えてください。
自作です。ノートはメビウス(シャープ製)です

12. よく使うパソコンソフトは?
HP作成:フロントページ2000
音楽:Singer Song Writer 6.0

13.インターネットを始めたきっかけは?
ケーブルテレビが家にやってきたので

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
新聞よりも速い情報をキャッチ

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
「この時間にいなきゃダメ」というのが嫌いなんです。束縛というか

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
スカから民族音楽まで幅広いです。アーティストは特定できないほど

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
ニュースからバラエティーまで何でも。ただ、ドラマは全く見ないです

18. 好きなゲームはなんですか?
音ゲー系、落物パズル、ピンボールなど

19. 口癖はなんですか?
「んー・・・」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
セットした目覚し時計を2〜3回ちゃんとセットしたかどうかチェックする事。毎晩

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
落物パズル。毎回パターンが違うから飽きなくて

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
チャーハンを

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの:ピーマンの炒め物、カニの足、納豆
キライなもの:カボチャの煮付け(カボチャは天ぷらでしか食べれない)

24. 目玉焼きには何かける?
醤油です

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
無いです・・・の前に彼女すら

26.洋服はどこで買うことが多い?
デパートで買ってます

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
もう着ない、そしてタンスの奥に

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
無いねぇ

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
ドコモの。N503is

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
高橋名人(実話)

31.1度はなりたい憧れの職業は?
ゲームプログラマー、学校の先生

32.ウインナーには塩コショウする?
しません

33.スライムがあらわれた!コマンド?
突付いてみよう

34.愛用香水をこっそり教えてください。
サムライです

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
疲れを覚えた時

36.男の化粧について一言ドウゾ。
目立たずに、ビシッと決める

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
気を使わずに優しく出来る人がイイです。容姿よりも中身派

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
ゴスペラーズの歌でも

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
対戦格闘は1P側

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
まっすぐに見つめられると固まってしまいます

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
自分本位で動く人はちょっと(自分勝手ではなく)

42.あなたにとっての「いい男」とは?
強さと優しさを持つ男

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
カラーコーディネートが悪い服装

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
はしのえみ。なんか惹かれるものが

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
自分に甘く他人に厳しい人。身近に?フフ・・・

46. タバコは吸う?
吸った事無いです

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
した事ないですねぇ

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
一回女になってみたい・・・けど、そうなったら今度は男やりたいって言うかも(^^;

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
普通にいる人になって女としてのんびりしてみたい

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
同人誌とか読んでるとつくづく男でよかったと(^^;

 

 

はい、ちょっと休憩。コーヒーでも飲んでリラックスしましょう

 

 

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
家だとか仕事だとかうるさい!

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
変なポーズを決めてみたり

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
変な言葉を思いついたり

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
中1あたりから。いじめられっこだったあの頃を克服したい

55. 遠距離恋愛したことありますか?
無いです。だから彼女すら

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別だと思っとります

57. 1日だけ猫になったら何をする?
屋根裏に忍び込んでみたい

58. 好きな映画は?
コメディ系が大好き

59.好きなスポーツは?
バレーボール

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?
肝っ玉母さん。気疲れしそうな人は苦手ですので

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
んー・・・信長?野望だし

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
ゲームキューブの動向

63.ピアスはいくつしてますか?
体に穴を開けるなど・・・ッ!

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
雑誌のプレゼントに当選した事ぐらいしか(安い人生よのう

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
ショウジョウバエを追っかけて、車を田んぼに突っ込ませた事が

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
海外のゲームが買えるところへ(秋葉原でもOK)

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
PS2

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
色々買って残りは貯金

69. 愛読している雑誌は?
昔はGON!を読んでました。方向が変わってからは読んでません

70. 最近読んだご本は?
石川浩司著「すごろく旅行日和」。楽しい旅がしたくなる本です

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
素直に謝る

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
浮気相手と別れさせる
また、自分に至らない点があるな、と反省する

73. 週に何回くらい、Hしますか?
彼女いないんで・・・

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
だから、いないって・・・

75. 自分は二重人格だと思いますか?
どっちかと言いますと天気屋かも

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
何を話せばいいのやら

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
スタートかな

78.夢はありますか?
音楽で世界を癒したい

79.初恋はいつですか?
教えない

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
爆風スランプ「ランナー」。当時ゲームの曲しか聞かなかった私がリハビリのために延々とこの曲を聞いてました

81. カバンの中身を教えてください
エアーサロンパスを常備しています

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
人生を共にしてきたゲームたち

83.尊敬する人は誰ですか?
高橋名人。子供の頃はカリスマでした

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
銀行へ申し出る

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
ゲーセンでゲーム。特に楽勝なのを

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
・・・?どんなのだろ?相性の悪い人はいますけど、血液型までは・・・

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
どうしているのか聞く(仕事とか恋愛とか

88.得意な料理はありますか?
無い!

89. 自分って天才?と 思うときは?
ノーヒントでパズルが解けたとき

90. 最近ムカついたことは?
仕事でちょっと

91. 最近うれしかったことは?
ネット関係でちょっと

92. 最近のマイブームは?
鍵盤キーボードを集める事

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
・・・あんまり覚えてませんので

94.親友はいますか?
いますよ

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
するんじゃないかな

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1.買ったハードディスクの規格がPCに合わずに、そのためにPCをマザーボードから改造するハメに
2.海外のゲームを通販で買ったらとあるコンバータが機能せず新しいのが届くまでゲームをおあずけされた
3.20円で買ったレアなゲームが動かなかった

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア。いろいろワープしたい

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
後悔しないような行動をしたい

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
おトイレは いつも誰かが 使用中(会社にて)

100.100問目でーす。最後に一言
見ていた方、お疲れさまでした。