チャクラダイナミクスHP企画

「MISOSHIRU BATTLE」 審査員紹介

 

ここでは審査員をしてくれる5名を紹介をします。それではいってみましょう!!

 

まずは杉田さんから。茶刈り作業の忙しい中ありがとうございます。杉田さんは、dollなどでイベントをやっているonairクルーの代表、杉田君のお父さんです。僕たちの企画に付き合ってくれて感謝しています。

 

次に紹介するのは飯南の国道沿いにある建築材料店、「山文建材店」の遼さんです。僕の5歳上の先輩です。僕のお父さんと一緒に酒を飲んでくれる仲の人です。渓流釣りが好きで、川や魚や地元の人のことを本当によく知っています。昔から剣道の時のこととか(その時は全然喋ったことなかったけど)色々思い出に残っている人です。

 

後半ざっくりやな。よろしくお願いします。

 

 

次は美沙希ちゃん。美沙希ちゃんは調理師の専門学校へ通っていて、ある意味もっとも専門的な審査ができる人材だと思います。今みたいな柔らかい脳のうちに、ちょっと頭おかしいんちゃうかと思うような先輩方と、こういう破天荒な企画に参加して、今後に生かして欲しいと思います。

 

そして中瀬古さん。今日はご多忙な中で参加OKいただきありがとうございます。中瀬古さんはたぶん色んな地域の色んな食べ物を食べていると思うので、相当グルメな舌を持っているかと思います。選手の皆さん、雑な味の味噌汁を作らないようにお願いしますよ。笑

 

そして5人目にアーリーバードの久保さん。4月から茶倉ビレッジの仕事に就かれてまだ日は浅いですが、これからけっこう僕達と濃い絡みになると思います。よろしくお願いします。

 

以上、豪華5名による審査がおこなわれます。どんな審査が出るのか楽しみですね。

 

 

・MISOSHIRU BATTLE「開幕~厨房編」へ

・選手紹介ページへ

・セコンド紹介ページへ

・MISOSHIRU BATTLE「評価編」へ

 

 

ホームへ


Copyright@Cakradinomix