チャクラダイナミクスHP企画

「MISOSHIRU BATTLE」 選手紹介

 

 

(寛治)ここではエントリー選手5名の紹介をします。それではいってみましょう!!

 

まずはチャクラの裏のボス、ラプタさん。最近味噌汁作りにはまってます。今回のイベント開催もこの人のムチャぶりから始まったけど、こういうノリが飯南には大事やと思っとる!!

 

んでDJのBirdcallさん。僕らのボス的存在。焼き鳥に関しては俺に本当の味を教えてくれた人です。笑

あの焼き鳥に共通するようなヤバさを感じさせる味噌汁を作ってくれると思う。

2

 

俺のマイメンヒロポジドッグ。唯一の年下で、いつもぶっとんだ発言とかする。今日も味噌使ってないとかあるかもしれないけど、そういうところが可愛いし、僕らのヒップホップには必要なんですよね。

3

 

そしてDJ Tiger-Taku。タクさんは普段から料理デキる人やし、今回の気合の入りようもハンパじゃない。なにやら用意も山盛り持ち込んでましたね。ヤバい、アブナい味噌汁を作ってくれそうです。

4

 

ヤマシンさんはBirdcallさんのツレで、Birdcallさんに紹介してもらった本当にヤバい人。色んな遊びを教えてくれる良い先輩で、今日は遊び心ある味噌汁を作ってくれると思う。

5

 

めっちゃざっくりやったですけど選手紹介はこんな感じです。皆さんは誰の味噌汁を飲んでみようと思いましたか?キャラ濃すぎてなにやら味も濃そうな気がしてきました・・・。それではバトル開始へ進みましょう。

 

・MISOSHIRU BATTLE「開幕~厨房編」

・審査員紹介ページへ

・セコンド紹介ページへ

・MISOSHIRU BATTLE「評価編」へ

 

 

ホームへ


Copyright@Cakradinomix