本文へスキップ

カリヨンプラザ・カリヨンパーキング

TEL. 0598-26-9500

〒515-0084 三重県松阪市日野町788

カリヨンプラザ貸会議室のご案内(展示室・会議室)RECRUIT

カリヨンプラザ貸会議室は、令和5年4月1日より特定非営利活動法人Mブリッジが指定管理者として、管理運営をしており、会場の受付申込と会場費等の受領に関しまして、1階のカリヨン管理事務所で取扱いしております。会場利用の特典として展示室及び会議セミナー室利用の方で、各種会議・研修会・セミナー・ミーティング・会社説明会等に使用される場合は、併設するカリヨンパーキングの駐車が、無料サービスとなっております。(但し、お祭りやイベント・展示販売会等はスタッフのみ無料で来場者は有料となります。)
主催者側で、お客様用に駐車サービス券をご用意される場合は、事前に管理事務所でご購入下さい。
また、会議室では高速のWIFI環境が無料でご利用いただけますので、ネット会議やネットセミナー等の開催にもご利用下さい。

1、施設の目的
地域物産・地場産業の振興をはかり、地域経済の活性化に貢献することを目的としています。
立体駐車場(カリヨンパーキング)が、会場に直結していますので、ご利用ください。

※展示室及び会議セミナー室を利用の方の駐車料金は、下記の通りとなります。
〇会議やセミナー等で利用される場合の駐車料金は、主催者及び参加者共に無料処理いたします。
〇お祭り・イベント・商品販売等の目的で利用される場合の駐車料金は、主催者及びスタッフのみ無料処理いたしますが、その他の来場者は有料となります。
来場者の駐車代金を主催者側でご負担される場合は、管理事務所で駐車サービス券をお買い求め下さい。(30分券1枚100円です。)主催者側のお申し出により100枚単位でお渡しし、後精算も可能です。

※ 施設の目的に反する内容での会場使用は、ご遠慮ください。
また、お申込みいただいた後、使用内容が施設の目的に反することが判明した場合は、施設使用許可を取り消しさせて頂きます。

2、施設の概要
会場利用
以下のイベント・会議等の目的で、会場をご利用・ご活用していただけます。
2部屋同時使用では間仕切りを外し1つの会場として利用できます。
通常は、セミナー形式で机を配置していますので、使用者側でレイアウト変更と戻しをお願いします。
事前にレイアウト変更希望の場合は、有料でレイアウトの変更をお受けします。
但し、直前に別団体の利用がある場合及び人員不足で対応ができない場合は、レイアウト変更をお受けできない場合がありますので、ご了承下さい。

(1)展示室(兼会議室 面積62.35平米 机13台 椅子25脚 ホワイトボード1枚)
○地場商品・特産品等の展示販売○新商品・取扱製品等の展示発表販売
○その他各種大会○イベント
○各種会議・研修○その他各種会議
写真の配置は、セミナー形式で2人掛けで、講師席1・受講者席24(縦4列×横3列)です。3人掛けも可能です。

画像クリックで拡大

展示室レイアウト図@

画像クリックで拡大
写真の配置は、ロの字型会議形式で2人掛けで、座席数20(2×10)です。 3人掛けも可能です。

画像クリックで拡大

展示室レイアウト図A

画像クリックで拡大


(2)会議・セミナー室(面積67.80平米 机13台 椅子25脚 ホワイトボード1枚)
○各種会議・研修○セミナー、ミーティング
○会社説明会、面接、相談会○その他各種大会、イベント
写真の配置は、セミナー形式で2人掛けで、講師席1・受講者席24(縦6列×横2列)です。 3人掛けも可能です。

画像クリックで拡大

セミナー室レイアウト図@
画像クリックで拡大
写真の配置は、ロの字型会議形式で2人掛けで、座席数24(2×12)です。座席は、3人掛けも可能です。
画像クリックで拡大

セミナー室レイアウト図A
画像クリックで拡大

※上記の2部屋は間仕切りを外し1会場としてご利用いただくこともできます。

間仕切りを外し1会場として使用したレイアウト。
配置は、セミナー形式で3人掛け、講師席1・受講者席60(縦10列×横2列)です。

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大
※ブラインドカーテンで外から見えなくすることもできます。


(3)会議室のネット環境について
詳細は、こちらのリンクから確認してください。→ ネット環境詳細

(4)会議室の新型コロナウィルス対策について
詳細は、こちらのリンクから確認してください。→ コロナウィルス対策

(5)会議室の備品の利用について
詳細は、こちらのリンクから確認してください。→ 備品申込書

(6)所在地
 三重県松阪市日野町788番地 カリヨンプラザ1階 アクセス
   ※ JR松阪駅南口から、450m徒歩6分の場所にあります。

■申込受付等
申込受付・使用許可申請書の提出先
カリヨンビル1階 管理事務所 三重県松阪市日野町788番地
Tel:0598-26-9500 Fax:0598-26-9501 メール:karion@ma.mctv.ne.jp

Faxで使用許可申請書を送られた場合は、電話で着信確認をお願いします。
メールで送られた場合は、当日又は翌日に着信確認メールを送付します。確認メールがない場合は、電話でお問い合わせ下さい。
電話で会議室の仮予約をされた場合は、5日以内に使用許可申請書をご提出ください。

■使用申込期間
使用日の6か月前の属する月の初日から前日まで受付
電話・窓口の受付時間は、午前9時30分から午後7時です。
事前に会場の下見が必要な場合は、ご相談ください。
                                                          ※正式なご利用の決定後、末尾の使用許可申請書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・押印の上、提出していただきます。

■展示室・会議室使用時間
午前 9時 〜 午後 10時
(使用予定時間前の入室希望の場合は、15分前から可能です。)

■休館日
年末年始(12月31日〜1月1日)

■使用料金(2部屋同時使用の場合は、2部屋の使用料を合算した金額となります。)
(営利と非営利、平日と土日祝日により料金が異なります。下記の料金表でご確認ください。)
会場使用における営利・非営利の区分は、別紙1をご確認下さい。→ 別紙1

時間帯別使用料(営利目的・平日)消費税込み
会場名区分午前午後夜間午前・午後午後・夜間全日
時間帯9時

12時
13時

17時
18時

22時
9時

17時
13時

22時
9時

22時
展示室使用料5,550円6,930円6,930円12,450円13,830円17,970円
会議・
セミナー室
使用料5,910円7,410円7,410円13,410円14,910円19,410円
2部屋
同時使用
使用料11,460円14,340円14,340円25,860円28,740円37,380円

時間帯別使用料(営利目的・土日祝日)消費税込み
会場名区分午前午後夜間午前・午後午後・夜間全日
時間帯9時

12時
13時

17時
18時

22時
9時

17時
13時

22時
9時

22時
展示室使用料7,400円9,240円9,240円16,600円18,440円23,960円
会議・
セミナー室
使用料7,880円9,880円9,880円17,880円19,880円25,880円
2部屋
同時使用
使用料15,280円19,120円19,120円34,480円38,320円49,840円

時間帯別使用料(非営利・平日)消費税込み
会場名区分午前午後夜間午前・午後午後・夜間全日
時間帯9時

12時
13時

17時
18時

22時
9時

17時
13時

22時
9時

22時
展示室使用料3,700円4,620円4,620円8,300円9,220円11,980円
会議・
セミナー室
使用料3,940円4,940円4,940円8,940円9,940円12,940円
2部屋
同時使用
使用料7,6409,560円9,560円17,240円19,160円24,920円

時間帯別使用料(非営利・土日祝日)消費税込み
会場名区分午前午後夜間午前・午後午後・夜間全日
時間帯9時

12時
13時

17時
18時

22時
9時

17時
13時

22時
9時

22時
展示室使用料5,550円6,930円6,930円12,450円13,830円17,970円
会議・
セミナー室
使用料5,910円7,410円7,410円13,410円14,910円19,410円
2部屋
同時使用
使用料11,460円14,340円14,340円25,860円28,740円37,380円

1.営利または営業上の目的で使用される場合は、平日にあっては非営利の1.5倍、日曜日・祭日にあっては非営利の2.0倍となります。
2.非営利目的で日曜日、祭日に使用される場合は、平日の1.5倍となります。
(1)(2)の規定による使用料の加算及び減額にあたって10円未満の端数を生じたときは、1の位を切り捨てるものとします。
料金表は、こちらでご確認下さい。→ ryoukinhyou01.pdf ご利用にあたって
※施設の使用申請の受付は、カリヨン管理事務所及びメールでの取扱いとなります。使用料金の支払いは、カリヨンビル事務所で現金納付又は、銀行振込でお願いします。
申込方法等は、下記のリンクをご参照ください。なお、使用申請書は、下記からダウンロードして下さい。。
※設置している机・イス・手指消毒用ジェル等は、無料で使用できます。机椅子追加の場合は、別途料金を頂きます。
※プロジェクター(ポインターセット)他の備品は、別途有料となります。

■会場の事前準備について
会場レイアウト変更・備品設置・片付け等については、基本は使用して頂く方にお願いをしておりますが、時間等の都合で事前準備や片付け・机イスの撤去及び戻しをご希望の場合は、事前にお申込み下さい。下記料金でお引き受け致します。
但し、会場の前後使用状況により事前準備と片付け・机イスの撤去をお受けできない場合があります。

内容料金
会場事前準備 レイアウト変更等3,000円
会場の片付け レイアウト戻し等3,000円
会場事前準備と片付けの両方5,000円
展示会等で使用の場合の机イスの撤去及び戻し5,000円

■キャンセル料について
会場使用については、台風等の特殊な事情のキャンセルを除き、下記のキャンセル料を頂きますので、ご了解ください。

キャンセルの日キャンセル料
会場使用日から数えて 7日〜4日前会場使用料金の 30%
会場使用日から数えて 3日〜2日前会場使用料金の 50%
会場使用日の 前日会場使用料金の 80%
会場使用日  当日会場使用料金の 100%

空き室状況は、電話でお問い合わせ下さい。(TEL0598-26-9500)


※マイクスピーカセットの使用についてお願い
展示室と会議セミナー室を、同時刻に別団体が使用の場合は、音漏れ等の理由によりマイクスピーカセットの貸出と使用を停止させて頂きます。 両部屋(展示室と会議セミナー室)を一つの団体が同時使用の場合は、会場使用申し込み時点でマイクスピーカセットの使用申し込みをお受けしますが、それ以外の場合は、使用当日にご確認ください。会場使用時にどちらか一方しか使っていない場合は、マイクスピーカセットをご利用頂けますので、ご理解を頂きますようお願い致します。尚、持込の場合も同じ扱いでお願いします。

※火気器具等の使用についてお願い
展示室・会議セミナー室のイベント等利用による火気器具の使用については、下記の資料によりお願いします。
火気器具等の使用についてお願い
火気器具の種類と使用時の注意事項
火気器具等の使用許可申請書

会場許可申請書等のダウンロードは、下記からお願いします。
施設使用時における協力依頼事項兼同意書の提出は、廃止しました。
展示室、会議セミナー室利用規約・規定 [PDFファイル/1.13MBB]
会議室チラシ案内1面 [PDFファイル/865KB]
会議室チラシ案内2面(平面図(概略)を含む)[PDFファイル/162KB]
会議室図面[PDFファイル/20KB]
使用許可申請書 [Excelファイル/44KB]
使用許可申請書 [PDFファイル/115KB]
カリヨンプラザ貸会議室料金表
備品貸出について [PDFファイル/246KB]
備品申込書 [Excelファイル/13KB]
備品申込書 [PDFファイル/228KB]