Welcome to GREAT MOVIES



当サイトは、 お使いのブラウザによっては
正常に表示されない場合がありますのでご了承ください。







〜〜What's new♪〜〜

My Favorite Actors ・・・
  UKIUKI が観た伊藤英明
       〜ちょこっとおしゃべり♪〜(最終更新 2018. 5. 1)

       







My Feeling
映画を楽しむようになった頃の、UKIUKIの気分です。 こちらから!
初めはSFがおもしろかったです。
今では、いろんなジャンルの作品を楽しんでます。




Thanks for THE X-FILES
UKIUKIが映画を楽しむきっかけになった作品
[ THE X-FILES のコーナー ]です。
SF、サスペンス、ホラー、ラブストーリー、コメディー、ヒューマンドラマと、
いろんな要素を楽しめる作品です。
映画やドラマをストーリーだけ追っていたUKIUKIに、
脚本、俳優の演技、映像・音響などの効果・・・と、
いろんな角度から楽しむことに気づかせてくれました。
それでUKIUKIは、いろんな映画を観て楽しむようになりました。




Links
GREAT MOVIES作成のためにお世話になったホームページへの
Linkはこちらから!

個人サイト&ブログ(英友さん、むうびいふれんず)への
Linkはこちらから!

当サイトはリンクフリーですが、
リンクされた方はBBS ,メールでご連絡いただけると嬉しいです。
        



BBS 
掲示板への入り口!
あなたが観た映画のことや、ちょっとした感想 、
何でもないおしゃべりひとことでも、
書き込んでいってくだされば、とっても嬉しいです。


勝手を言いますが、掲示板にある ”管理者にメール” はご遠慮ください。
掲示板登録のみに使っているアドレスでチェックしていません。


過去の投稿記事にはこちらから!






UKIUKI の映画日記
UKIUKIがこれまでに観た映画を、自分のお楽しみのために、
個人的な感覚だけで整理してみました。
「うん、そうそう!」だったら、もちろん嬉しいですけど、
「これは違うでしょう!」もあると思います。
そんなときは、どうか広い心でさらっと流してやってください。


My Comment
Commentのついた作品を集めました。(五十音順)
映画 673作品 Commentページに UP / 〜2011年11月

2011年12月以降は、このページの”〜ちょこっとおしゃべり♪〜”に UP



My Favorite Actors and Actresses
お気に入りの俳優の出演作で、UKIUKIが観たのを集めました。
     UKIUKIが観た伊藤英明
     UKIUKIが観たDavid Duchovny



  My Special Movies
UKIUKIの心をつかんで離さない特別にお気に入りの作品!

  My Favorite Movies
すごく印象に残ったお気に入りの作品!

  Moviesムービーズむうびいず
出会えてよかった作品がいっぱい!
ほとんどの作品は、まずここに入れちゃいます。
以上3つは、リピートして気分で入れ替えたりします。

↑こちら↑に 2011年12月以降 ”〜ちょこっとおしゃべり♪〜”した日付を、
タイトルの後に入れてます。




〜〜ちょこっとおしゃべり♪〜〜




My Comment ☆ について   

 このサイトでは、各映画作品や お気に入りのドラマ、THE X-FILESのエピソードについて My Commentを載せていますが、これらはUKIUKIがその作品を鑑賞して、その時の気分で感じたことなどを、思いつくままに言葉にしたものです。客観的な評価をするつもりは全くありません。

 その作品で いいな!!っと思ったところが中心ですが、残念だな!っと思ったことが書いてあることもあります。そして私にとって全く面白くない或いはすごく嫌いな作品やシーンについては、なるべく言葉にしないつもりです。それは、UKIUKIが観た作品の♪楽しさ♪を集めたいからです。

 My Comment のない作品が数多くありますが、年代の古いものについては そのほとんどはこのサイトを作ろうと思い立つ以前に観たものだからです。また時間的に余裕がない時や気分が乗らない時もあっさりパスしてしまいます。できれば後からでも少しずつ Comment をつけたいとは思っていますが、UKIUKIのペースはとってもゆっくりなんです。たまに全く受け入れられなかった作品は↑のような理由でComment書かないのもありますが、そんなのはほんの少しで、Comment書いてないから気に入らなかったというわけではありません。

 内容については統一された形式がなくて、全体的な感想のこともあれば、お気に入りのシーンやセリフ、演じている俳優さんについてや、ストーリーのあらすじになってしまうこともあって様々です。その点、読みにくいことや、ネタバレもありますことをお許しください。
 UKIUKIの♪楽しみ♪に耳を傾けてくださる( My Comment を読んでくださる)方に、心から感謝します。