http://www.ma.mctv.ne.jp/~intou/tyuugoku.html

             

2020年1月〜12月の出来事
      

2020年はコロナで始まりコロナで暮れると言う感じしたが、感染予防をしっかりして松阪木綿センターの感謝祭に参加してきました。 10月12日からゴーツーキャンペーンを利用して北海道に行って来ましたが、とにかく広い…三密はありませんでした。
一度行って見たかった青の池…確かに青かったです。思ったほど寒くもなく快適な旅でした。その後…またコロナ感染が酷くなりました。 11月12日には三瀬谷小学校5年生のクラブで陶芸講座を開き、19名の生徒さんが楽しんでくれました。
11月2日は子育て支援グループの陶芸講座…お子さんが泣くけれどお母さんは必死で器作りを楽しんでいました。 今年最後の講座は12月6日、リフレッシュ大台親子学園でした。親子で一つの作品を時間内に作りましたよ。


     今月の作品   私のお気に入り   幸翔窯 

             創作童話 


Copyright (C) 2004 okuise.net all rights reserved.