http://www.ma.mctv.ne.jp/~intou/kousyou.html

幸翔窯

平成15年12月より松阪紀勢界隈まちかど博物館に認定され「熊野路・練り上げ陶房 幸翔窯」となりました。今は練り上げで四季を表現したいなあと思い頑張っています。


工房
狭いながらも楽しい工房。
この中で作陶し、焼成しています。
夏は暑く冬は寒い工房ですが・・・・いつも心は温かです。





ギャラリー
大きな器から小さな箸置きまでいろいろな作品を展示してあります。

こんなおばちゃんとおじちゃんが二人で頑張ってます。
大台町は空気も良くていい所です。
近くを通られる事があったら是非立ち寄ってね。

    かんたんプロフィール

年令・・・・・・・・・戦後・おとめ座と
           戦中・ふたご座

家族構成・・・・・主人・私・うさぎのモチャ

趣味・・・・・・・・・陶芸・手芸・家庭菜園・料理

出来ない事・・・・車の運転・スポーツ全て
 
岐阜県高山市にて産声をあげて、3才より名古屋で両親と兄、姉の6人家族で育ち、ある日、現在の主人と出い1男1女を授かり2001年住み慣れた愛知県から三重に。現在に至る。



 今月の作品         

        

Copyright (C) 2004 okuise.net all rights reserved.