ようこそ!mayuの【らん★らん★らん】へ♪

since  2003/7/10
Last Up  2006/7/9
人目 

【らん★らん★らん】は、mayuの趣味であるアクセサリー作りや
普段の生活で感じる事などを、お気楽に表現しているサイトです(^^ゞ
更新も、なかなか出来てませんが、気長にお付き合いください♪

★★site map★★
●プロフィ〜ル mayuはこんな人です。
●mayuごころ お気楽ブログ
●シルバーアクセサリー mayuが最近始めた事!まだまだ未熟ですが見て下さい!
●Beads Garden 手作りビーズアクセサリーを紹介しています。
●BBS  遊びに来ていただいた記念に・・・お気軽に〜
●リンク リンク集!友達・素材・ビーズのサイト
★管理人mayuの独り言・・・★

「いつ更新するん?」って友達からの優しい?言葉に励まされ

あえて私の誕生日に、ちょいと更新してみました(笑)

新たにブログ登場しました。

これで私の毎日がわかって頂ければ(^^ゞ


これからもお気楽サイト応援よろしく♪


クリックすると追加されます
リンクフリーですが、BBSかメールにて
お知らせ頂ければ嬉しいです

http://www.ma.mctv.ne.jp/~mayu33/

 ご意見・ご感想など、お気軽に(*^_^*)