平成14年1月14日(月)
有志による山行
参加者12名
午年の馬駈け場
馬駈け場(1316m)

国見山(1420m)

 春を思わせる暖かな成人の日、午年に因んで台高山脈北部「馬駈け場」及び「国見山」を歩いてまいりました。
 霧氷に出会うことを期待して予定を立てましたが、生憎の(???)暖かい穏やかな日、霧氷どころか頭から出た汗が帽子の上で霧氷になる始末、雪はたっぷりありましたが辛うじて雪化粧の木々に出会っただけでした。
 馬駈け場では、「nX×20歳」の成人が、童心に還ってソリを楽しんでまいりました。
 大枚400円をはたいてソリを買ってきてくれた「Y夫妻」がソリを楽しんでいる写真が無いのが残念です。


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。




山行のアルバムページに戻る