平成16年1月2日(金)
有志による山行(7名プラス2名)
高見山
高見山(1248m)

恒例の新春高見山登山の様子を、「ピアニスト1号」さんと、「若い山男」さんから提供いただきました。

高見山 投稿者:ピアニスト1号  投稿日: 1月 2日(金)22時07分6秒

 今日は、毎年恒例となりました高見山へ、山楽会のメンバー7人で行ってきました。とってもいいお天気で、あったかいし「まず樹氷はないだろうな」といいながら登りましたが、幸運にも、頂上付近で、お目にかかることができました。
 若い山男さんから、写真を送っていただきましたので、ご覧下さい。

高見山パート2 投稿者:ピアニスト1号  投稿日: 1月 3日(土)20時15分7秒

 きのう、若い山男さんからの写真を掲示板で見ていただいた方から、「7人で行ったのに、8人写っているのはどうして?」という問い合わせがありました。
 この写真を見ていただいたら、わかっていただけると思います。頂上でバッタリお会いした人が、集合写真に入っていたんです。
 カメラマンは、新米ですのでうまく撮れていませんが、ご了承ください。

(ピアニスト1号さんの投稿より)



このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。


このページのアルバムは削除されました。


山行のアルバムページに戻る