平成15年12月20日(土)
ぶーちゃんと二人だけの山行
高見山
高見山(1248m)


 突然の寒波に、目覚めると窓外は一面の銀世界。
 急遽高見山に登ろうと決めました(bear1に負けてはなりませんから・・)。
 朝ごはんを食べる前に、ぶーちゃんの「ワゴンR+」にスタッドレスタイヤを取り付け、サークルKでおにぎりとカップヌードルを仕入れて、そそくさと大峠へ。
 流石に上木梶辺りからはタイヤの威力が歴然と・・・。
 高見トンネルの手前から旧国道に入ると、完全装備車しか走破できない状況に熊さんニンマリ・・・。
 生憎の雪模様で視界は今一でしたが、頂上の霧氷はなかなかのものでした。
 皆様お馴染みの高見山、実は二人は初めて登ったのでした。


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。




山行のアルバムページに戻る