平成16年3月28日(日)
有志による山行
参加者5名
仙千代ヶ峯
仙千代ヶ峯(1099.7m)

 春うららの28日、有志5名で宮川村から仙千代ヶ峯に行ってきました。ほたるの里公園から野又谷沿いの道から、頂上への直登コース(山林作業用のモノレールのついている道なき道です)をのぼりました。
 ひたすら登って3時間半、やっと1099.7mの頂上に着きました。
 帰りは野又峠コースを降りたのですが、これもまた結構ハードで、3時間かかりました。
 よく歩いた一日でした。下手な写真ですが、うららかな春のたよりと思って、見て下さい

(ピアニストさんの投稿より)


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。





山行のアルバムページに戻る