平成15年6月8日(日)
有志による山行
参加者 15名
野江股の頭 野江股の頭(1270m)
ナンノ木平(1180m)

ヤマキチさんと山遊人さんの案内で、有志15名が野江股の頭を訪ねました。
道中は急登の連続で、相当きついコースでしたが、熊さんの別荘もあり、楽しいコースでした。
多くの大木が倒木となっていたり、突然変異と思わせる珍しいギンリョウソウがあったり、少しハプニングもあったり、バラエティーに富んだ楽しい山行となりました。
熊2号は所用で参加できませんでしたが、ぶーちゃんと、若い山男さんの取材による写真をご覧下さい。


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。




山行のアルバムページに戻る