平成14年2月10日(日)
有志による山行
参加者 21名
霧氷の三峰山を訪ねて
三峰山(1235m)

立春以来暖かい日が続き、霧氷の歓迎が心配されましたが、流石はいいなん山楽会、土曜日から急に気温が下がり、山頂はさながらお花畑白銀の世界を楽しみました。
出来上がったばかりのお揃いのジャンパーは、赤、黄、紫と白一色の世界によく映え、ご機嫌でソリなど楽しみました。
今回の山行には、飯南町国際交流員のルイちゃんことルイーズ・ギブスさんも参加していただき、道中では実地英会話教室も楽しみました。因みにルイちゃんはアイゼン(Eisen)を知りませんでしたが、熊さんが調べたところ「シュタイクアイゼン」というドイツ語の略だそうです。
昼食には、翻車魚(マンボウ)の刺身でお湯割りウィスキーをいただき、焼きたてのお餅が入ったぜんざいも堪能しました。


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。




山行のアルバムページに戻る