平成18年2月17日(金)
〜2月19日(日)
有志による山行
参加者6名
小淵沢周辺スノートレック
入笠山(1955m)
大沢山(1870m)
蓼科(坪庭)(約2250m)


山遊人さんのお誘いを受け、小淵沢の「ペンションあるびおん」をベースにスノーシュートレッキングを楽しみました。
様々な小鳥や、リスのアルルが訪れる楽しいペンションライフを満喫し、熊さんにとっては始めてのスノーシューを体験しました。
あまりの天気の良さに、積雪はかなり浅くなっていましたが、それなりに楽しい雪遊びでした。
360度夏山で訪れた山々が眺望でき、数々の思い出を周りから眺め感慨一入でした。

ペンションあるびおんのページ


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。



熊2号撮影

あるびおんオーナー撮影

ぶーちゃん撮影

Micchan@daikuの作品


山行のアルバムページに戻る