平成14年5月3日(金)
熊2号とぶーちゃん
参加者2名
烏 岳 三重県飯南町

烏岳(545m)

爽やかな5月の風に誘われ、昼食時になってから急に思い立って烏岳に登ってまいりました。
自宅の庭で何時も眺めている山上展望台から、逆に熊さんの穴を見たらバッチリ見ることが出来ましたが、それにしてもすごい山の中に住んでいるんだなぁ〜と実感いたしました。
山上展望台では、某(名前をお聞きしましたが忘れてしまいました)山岳会会長と、本日3度目の山行で山に嵌まってしまったお友達にお会いしました。
小アジサイは麓に咲いていましたが、まもなく全山に拡がることでしょう。
カンボク、チゴユリ、アマドコロなどが綺麗でした。


このページは YAHOO PHOTOS で表示されます。
下のアイコンをクリックしてください。

このページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。




山行のアルバムページに戻る