3日目(27日)
やはり朝からどんよりしたお天気(ToT)
どーも、お天気には恵まれないらしい・・・。
私が雨女だからか?(^^;
今日は朝からの予定は無かった。
義兄が子供達(甥っ子)と海に泳ぎに行くってのを聞いて、
知世も行きたいって言い出した(-_-;
買い物に行けるのはこの時間しかないのにぃ〜〜〜ヽ( `Д´)ノ
でも、折角のハワイで泳ぎに行けないのもかわいそうなんで、
仕方なく連れて行く事に・・・。ホテルの前が海だし(^^;
真っ青な空ならいいけどどんよりした空なんで、
泳いでても気持ちよさそうには見えない。
それでも知世は『前世はカッパか!?』と思う位楽しそうだよ(;´д`)
買い物行きたいしなぁ・・・と思ってたら旦那が『知世見とったるで行っておいで〜』って(≧▽≦)
おぉ〜ありがと〜"o(≧∇≦)o"
てなわけで姉と二人で買い物に出かけた。
この後、道に迷い疲れ果てスタバで休憩して愚痴の話し合いしてたら、 
買い物する時間が無くなり、午後からのOPツアーの為ホテルに戻った(ToT)
何しに行ったんだか・・・(;´д`)トホホ
 

☆アトランティス・サブマリン☆

  人気急上昇中! 海底の神秘を体験!
  ハワイへ行ったらぜひ行きたかったツアーがこれっ!
  潜水艦なんで沖の方へ別の船で行かないといけないんだけど、
  この船が揺れる揺れる(^‐^;
  私や子供達は平気だったんだけど、
  父やおじちゃん、旦那は少し酔ったみたい(^^;
  海底はそりゃーもう神秘的でよかったっす"o(≧∇≦)o"
  ウミガメもたくさん居たし、大きな魚や小さな魚やたくさん居た!
  娘は潜水艦に乗る前に買ったガイドブックに、
  見つけた魚に○して印しを付けてお勉強(?)してた(^^)
  ふと隣に座ってる父を見ると寝ている_| ̄|○
  まぁ、お疲れだからなぁ・・・とそっとしておく事に。
  後で聞いたら船で酔って気持ちが悪かったらしい。
  私が行きたいって言ってばかりに申し訳ない(;´д`)
  潜水艦から上がりまた船に乗って岸まで戻って来る途中にガイドさんが、
  『クジラが居ますよ〜』との声!^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
  沖の方にクジラがふく潮が高く上がるのが見えた!
  サングラスをしていたらよく見えたらしいのに、こんな時に限って旦那は・・・してなかった(ToT)
  岸へ戻ってくると『ホテルまで無料で送ります』ってバスが来てたのでそれに乗り込んだ。
  着いた所は・・・ホテルじゃないじゃん! 何だかエレベーターで2階へ案内されて、
  小さな映画館の様な部屋へ入れられ小さなケーキとジュースを頂いた。
  15分ほどのビデオを見せられ・・・( ̄□ ̄;)ハッ!
  そこは製造販売の珊瑚を扱う宝石店だった(;´д`)  タダより怖いもんは無い!?
  一通り店内を見学したら父が『お前と姉ちゃんとハワイへ来た記念に何か買うたろ』って(^^)
  ラッキ〜"o(≧∇≦)o" 早速色々探してると旦那が怖い顔してる・・・。
  ま、ま、父の気持ちをムダにしたら・・・ねぇ(¬ー¬) フフフ
  少し前にネックレスが切れてしまったんで、私はプチネックレスを買ってもらった\(^o^)/
  姉は・・・貴金属より¥の方がいいって言うんで何も買って貰わなかった(T_T)
  金属アレルギーがあるし、興味が無いからなぁ。
  買い物がすむと今度はホントにホテルに送ってくれるらしい。
  日本人ってこうやってボラレてく(失礼?!)んだなぁと実感。
   
  ホテルに戻るとすぐに夜のツアーの時間になり慌てて支度をする。



半日だけで随分引っ張ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
夜は次ページへ続く(笑) 

 
 
ピンぼけだけど知世のセクスィ〜ショット(笑)
海底。真っ青でキレイだった〜(≧▽≦)
TOPへ戻る
前ページへ戻る