Comment page 2008.9.19 renewal


My ひとこと Comment

銀色のシーズン
(2008)


 町営スキー場で“雪山の何でも屋”をしながら、やんちゃし放題の城山銀(瑛太)、小嶋祐治(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)。ある日東京からやって来た綾瀬七海(田中麗奈)は、3日後にはこのスキー場企画の結婚式を挙げる予定なのですが・・・。
 前半は正直なんだかな〜と思って観ていたのですが、最後は嬉しくなっちゃって、元気にしてくれるな〜って作品でした。
 銀と七海は、やんちゃしてても、幸せそうに笑っていても、実はそれぞれに自分ではそれぞれの”あの時”から動き出せないんだけど、お互いの存在に助けられて、新しい一歩を踏み出すことができました。勝ち負けではなく、明日や未来を見つめることのできる一歩を、映像の中のみんなと一緒に喜び合えた気分になれてよかったです。 (Comment2009.2.6)