○○の趣味 本文へジャンプ
  



Automobile Mechanic
本業は自動車整備士です
趣味の一つでもあります4輪駆動車(CCV)の整備には自信がありますが、今どきのハイブリッド車などは2代目に任せています

Farming
わずかながらの田んぼですが 米作りを行っています
新しい品種 あるいは無農薬無肥料栽培にもトライしていきます
畑も自分の好きな食べ物からやりたいと思っていますが 昨年の枝豆作りは見事に失敗しました

Motor Sports
古いCCV(4輪駆動車)が好きです
こちらは本業に生きています
オートバイでのツーリングもたまに出かけます

Jogging Ekiden 
ゆっくりと走るのが好きです
知らない道や町を走ったりするのは気持ちがいいです

速く走れないけど 駅伝が好きです
町のチームには何度か参加させていただきました


Music
知る人ぞ知る「はっぴいえんど」の熱烈ファンです
といっても1970年代のバンドですが・・・
またジャズやハードロックも聞いたりします

Hiking Climbing
山歩きに行きたいです

フリークライミング いつかまたやってみたいですね