MY Cappuccino
TOMOとカプチーノ

学生の頃より気になっていたマシンで、凄く小さくて
格好の良いマシンだと思っていました。
平成10年にたまたま街を走行中、中古車屋さんで売られているのを
目撃して、1時間程迷った挙句、お小遣いと1年間のローンで購入した。
乗ってみた感想は、軽四なのに速くて、よく曲がり燃費の良いマシンだと
思いました。小さいし、ちょこっと買い物にも遠乗りにも重宝しています。
今は専ら、『通勤快速仕様』です。
フロントビュー

私は、この角度が一番渋いような気がします。
フロントバンパーはモーラスポーツに交換^^
可愛いより、スパルタンに変身してしまいました。
あまりの低さに行きつけのスタンドでガ〜リガ〜リです(T_T)
リアビュー

マフラー交換は定番ですが、CLUX製のオールステンをチョイス
低音がかなり効きます。少々うるさいですが・・・
たまに『マフラーが変な方向に向いていますね』って言われます。
リアスポは純正品で初めから付いていました。
何か得した気分〜♪
サイドビュー

ボンネットが妙に長くトランクが妙に小さい。
運転手は後ろタイヤの上に座っているみたいですね^^
かなりのシャコタンなんですが・・・
因みに見た目仕様でRSRのスプリングに交換しました。
ボルクレーシング TE37

超軽量ホイールの定番のTE37です。
因みに15インチでブロンズカラーがやけに渋い1品。
会社のOBの谷やんからの譲り物。^^
インテリアを見る
プーリー&ベルト交換を見る
TOPへ戻る