MY Cappuccino
|
|||||||||||||||||
TOMOとカプチーノ
学生の頃より気になっていたマシンで、凄く小さくて 格好の良いマシンだと思っていました。 平成10年にたまたま街を走行中、中古車屋さんで売られているのを 目撃して、1時間程迷った挙句、お小遣いと1年間のローンで購入した。 乗ってみた感想は、軽四なのに速くて、よく曲がり燃費の良いマシンだと 思いました。小さいし、ちょこっと買い物にも遠乗りにも重宝しています。 今は専ら、『通勤快速仕様』です。 |
|||||||||||||||||
フロントビュー
私は、この角度が一番渋いような気がします。 フロントバンパーはモーラスポーツに交換^^ 可愛いより、スパルタンに変身してしまいました。 あまりの低さに行きつけのスタンドでガ〜リガ〜リです(T_T) |
|||||||||||||||||
リアビュー
マフラー交換は定番ですが、CLUX製のオールステンをチョイス 低音がかなり効きます。少々うるさいですが・・・ たまに『マフラーが変な方向に向いていますね』って言われます。 リアスポは純正品で初めから付いていました。 何か得した気分〜♪ |
|||||||||||||||||
サイドビュー
ボンネットが妙に長くトランクが妙に小さい。 運転手は後ろタイヤの上に座っているみたいですね^^ かなりのシャコタンなんですが・・・ 因みに見た目仕様でRSRのスプリングに交換しました。 |
|||||||||||||||||
ボルクレーシング TE37
超軽量ホイールの定番のTE37です。 因みに15インチでブロンズカラーがやけに渋い1品。 会社のOBの谷やんからの譲り物。^^ |
|||||||||||||||||