PAXな一日 3/3

随分遠くまで来たけどここはどこだろう。
うーむ・・・・・・。
気が付くとビンの中に閉じ込められていた。
こんなときこそPAXパワーグローブの力で切り抜けられるはずだ。
よーし、こうなればスタートボタン連射によるスローモーション機能を・・・・・・。
色々あったけど無事に帰ることが出来ました。
これもPAXパワーグローブのおかげだと思・・・あれ?ここど・・・こ・・・・・・?
わざわざNASAのホームページから画像を拾ってきました。苦労したした。
初めてフォトショップで写真合成しました(^^;
しかし自分でも怖すぎだと思っています。
今日も色々あったけど、PAXパワーグローブのおかげで乗り越えることが出来たよ。
それでは、おやすみなさい・・・・・・。

CREDIT

 

モデル:三毛乱ジェロ

撮影:染井よしの(三毛の姉)

撮影協力:ファミコンチャンプ垣鼻店

撮影日:2000年7月某日

 

BACK  TOP