今日の三毛:写真館


日記で使われている写真の一覧と解説です。

「.Sで再現 ダニエルカラーのデリ」2006/02/11
ドッツと呼ばれる玩具で作ってみました。青が無いので緑でダニエルになってしまったデリです。

「111111km走破」2005/07/08
車を買って4年ちょい。目指せ20万km(車が持たないって

「ドコモダケTシャツ」2005/03/15
携帯電話を換えたときに頂いた景品です。他にも「おでかけセット」と称して弁当箱、ビニールシートなどもありますが割愛。

「猫のぬいぐるみ(ゲーセン前)」「猫のぬいぐるみ(ゲーセン後)」2004/10/30
車に置いて可愛がってるぬいぐるみです・・・ってこんなに集めてどうすんのよ。

「白いキノコ(朝)」「白いキノコ(夜)」2004/09/28
会社の駐車場で見つけました。けど名前解りません。詳しい方ご教授を。

「お宝:ツインクッション」2004/07/02
久々にフォトショップで合成して作った「もらい物の新しい椅子」です。ピクミン2のお宝図鑑っぽくしてみました。

「作業場の室温が凄いことに」2004/06/30
よく私も写真撮ったよなぁと感心。これで会社からクレームが来ない事を祈るだけ(待て

「足湯チャレンジ。結果は・・・」2004/03/27
地元の足湯へ行ってきました。しかして熱すぎ・・・。

「万歩計をつけて一日お仕事」2003/12/02
気になるお仕事での私の歩数。私の予想を越えた数値は・・・!

「マイコン麻雀・・・って何?」2003/10/27〜28
メーカー名の表記とかがない謎のハード。ちなみに背面はこちら
で、試行錯誤の末の結果はこちら

「生茶戦隊パンダマン−捕食編?−」2003/10/18
四日市でオフ。手を入れるパンダ人形を3つ(+1)取りましたのでみんなでポーズ?を決めました。

「100円ショップのWin版ビリヤードのハイスコア」2002/10/08
買ってきたゲームをプレイして1日でこのスコア。これからどうしようか・・・。

「赤福氷」「赤福発見!」2002/08/11
伊勢市へ赤福氷という夏限定メニューを食べてきました。

「PCエンジンCD−ROMシステムをCD再生機に」2002/07/01
なんかハイテクなのかローテクなのか再生利用なのかよく解らないですけど活用法です。捨てるのはまだ早い!(爆

「夕刊三重にウチのHPが!」2002/04/03
夕刊三重という新聞紙の1コーナーに我がちくわ御膳が掲載されました。

「オフ会はここだ!」そして参加メンバーの「ながやん君」「私」2002/02/17
松阪でオフ。メンバーは2人。もう若くないねぇ・・・ながやん君のHP

「京都の宿から見た景色?」2002/01/19
消防団の旅行2002。景色は淡い期待と共に・・・。

「フリマで買ったこんなもの2」2001/09/30
フリーマーケットで買ってきた商品の数々。東芝がMSX本体を出していたなんて憶えてる人いますかねェ・・・。

「フリマで買ったこんなもの」2001/09/09
フリーマーケットで買ってきたボードゲーム。こんなの初めて見ましたよ。

「タイランド産ファンタ:ナムキヨ」2001/06/30
とある店で購入したジュース。甘い!超甘い!

「徹底比較!GBAとGBのソフトの大きさ」2001/03/22
GBA(ゲームボーイアドバンス)の専用ソフトが小さかったので比べてみました。
見たこと無い人、驚いてください。

「メガドライブタワー危機一髪!」2001/03/16
部屋の山積みになっているメガドライブのソフトが斜めに倒れました。
でもそのままの状態で何日も持ちこたえてるのでせっかくだからと撮りました。

「手首をひねって」2001/02/25
通っている拳法道場でスパーリング中にケガをしてしまい、この有り様。
包帯は2日で取れました。

「積雪旅行」2001/01/20
消防団(消防隊ではなく民間人の集まり)の慰安旅行にて。北陸は雪が凄かったので撮りました。

「近所の郵便局に強盗が!」2000/12/29
郵便局に強盗が押し入って警察が事情やら立ち入り禁止やらと騒がしかった年末の1日です。
撮影場所は私の家の前に止めてあった車の後ろから撮影した写真です。
丁度白い車がある場所の少し奥(警察の護送車の手前)に郵便局があります。

「ハイパーネオジオ29」2000/11/25
知人から安く売ってもらったアーケード用筐体です。
ちなみに写真に写ってるゲームは「わくわく7」というゲームです。

「馬」「ビリヤード」2000/11/19
100円ショップで見つけて会社に置こうかという計画?で買ったものです。
でもまだ私の部屋のテレビの上でポーズを決めてます(^^;

「ブラジルの店で買った品物」2000/10/01
ブラジルの食品等が売られている店で買った品々です。
左からウエハース、インカコーラ、現地のゲーム雑誌です。

「花火」2000/09/01
花火のような時間の限られるものってデジカメには不向きなんですよね。
これは15枚くらい撮った中で一番マトモな写真です。