ここでは、色々な使用例を紹介しています。


塀に杉皮を使ってみました。
他にも化粧用として使う事が出来ます。

 床の間の柱として使われるのが一般的です。
玄関脇の柱も飾りとしていいものです。
階段の手すりに、利用してみました
自然素材でいいですね。
カーテンボックスに、利用しました。
これもなかなか良いアイデアだと思います。
面皮柱です。
丸い柱を四面削り角を丸いまま残した柱
削られた面には、綺麗な中杢が現れています
数奇屋建築には無くてはならない柱で
柔らかい感じのコーナーになります
キッチンのコーナーにも使ってみました。
自然素材が、なかなか良い感じを出しています。
玄関のポーチ柱です。
タルキ、桁、面側、使用例です。
同じくタルキ、桁、使用例です。
廻り縁使用例
タルキを廻り縁に使用してみました。
やはり柔らかい感じにしあがりました。

 

製品使用例など楽しい使い方がございましたらご紹介下さい。