写真でたどろう。

ちょっと見にくくてすいません。

今年も始まりました。入り口を通ります。

会場内の入り口はこんな感じです。
あの垂れ幕の下にゲートがあります。

こちらはSCEのブース。私イチオシのゲーム「TVDJ」
(PS2/夏発売予定)です。特製巨大コントローラもあります。

こっちはセガのブース。と言っても角ですが。
ホントはもっとブースは大きかったです。人も多かった。

ここはナムコのブース。手前がテイルズのエリア、そして
奥(ナムコの文字のあるところ)がメインステージです。
PS2タイトルのゲーム大会をやっていました。

これはコナミブースです。手前がカウンター(その右側にDDR誌遊台)、
アドバルーンの下がステージ、その周りに各ハードの試遊台がありました。
カウンターではDVDなどの配布があって、混雑してました。

続きます〜



もう帰ります〜