ようおいなしたなあ " じっちゃんかっター "へ
  まあ すうてんか・・・
    いっしょけめんで こしらえとるわりに
      ましこなもん あらせんけど、ゆっくりしてんかな
            (県文GF時代から数えて) 人めのお客さん・・おおきんな!!


いまだに 冬眠中やけど、これだけは言わしてんか


   
劇団ほてい葵 旗揚げ20周年記念公演

   
『わしらの村に水がきた!!』  

   
絶賛(・・?) 前売り中!!!!



    問い合わせ・チケット御用命など、御用の方は
     「
今日のオヤジぎゃぐ」を使こてんか
      (オヤジぎゃぐ は さぼっとるけどな・・(^^;))




 ようこそ『じっちゃんかっター』へ
 三重県中央部の片田舎に巣食う「じっちゃん」がなんとなくつくっています。
 2001年5月に「じっちゃんかっター」にリニューアルしてからずいぶんになりますが、
 中身も体裁も全然進化していないまま、長期休暇に入ってしまっています。
 まあ、地球の歴史からみれば10年なんて屁みたいなモンやし・・
 と言うことで、長ーい眼で進化を見守ってやってください。