HASSY企画 アウトドア キャンプ 三重県 松阪市 カヌー 登山 トレッキング ファミリー Ysk2 

Ysk2 探検隊  OFFICIAL SITE!             
HASSY企画
Since 2001/11/27

Whst’s new

2004/7/11  第16回探検をアップいたしました

2004/7/24  プロジェクトC ついにスタート 

        
HASSY企画では私と家族、友人たちと遊びに行った思い出等を中心に紹介したいと思います。

2001年私と友人たちで、Ysk2探検隊なるものを結成しました。

探検というほど大げさなものではありませんが、ファミリーでも楽しむことができるアウトドアです。

三重県松阪を中心に活動を行なっています。かくれた名所はたくさんあります。

皆さんも一度訪れてみては?
プロフィール ・・・・
Ysk2探検隊 このサイトのメインコンテンツ、ぜひ見てください!楽しいですよ!
プロジェクト C 新企画! カナディアンカヌー手作り企画  現在進行中
ちょっとそとあそび 家族で遊びにいった思い出です
子供部屋 我が家の子供たちです
更新履歴 今までの更新履歴です
リンク集 私のお友達、お気に入りなどなど
掲示板 ご訪問の記念にお一言お願いします

hassy@ma.mctv.ne.jp  メールはこちらまで!

Yahoo!

Google

  


Home | Random | Sites List | Join