○ヤマハ セローマスターブック
 (株)スタジオ タック クリエイティブ
  ISBN4-88393-107-2

 たまたま寄った本屋においてありました。2003年の発行なのでネットで買おうと思っていましたが、まだ売っているみたいです。写真付きで細かく説明のある整備書。いろんな型のセローで整備をしていますが、比較的新しい型が多いようです。


整備の際、参考にしている書籍。

○ヤマハセローパーツリスト

 3RW1用パーツリストです。純正部品を注文するときに使うので、ヤフーオークションにて購入しました。
 組立図みたいなイラストなので、整備にも参考にしてます。

○サービスマニュアル

 3RW1用メーカーサービスマニュアルです、ヤフーオークションにて購入しました。
 めちゃくちゃ細かく書いてあるってわけでもないですが、専用書なので役に立ってます。

ただ、ネット購入なんですが値段が4千円以上するんで・・・。
戻る