2019.11.3 新竿

sao-2.jpg

* 岡田工房さんにNew-Rodを作っていただきました。 *

sao-4.jpg




以前作って頂いた岡田工房さんの竿は、有岡渡船の船頭さんが設定した1.4mの強力な竿でしたが、
今回は「がまちぬ玄凪1.3m」を少しパワーアップした調子の竿をお願いしたんですよ。
イガイの釣りで、手持ちで軽快に釣る為に1.3mが使い易いので新調した次第です。
穂先も玄凪1.3mと互換性を持たせていただきました。


コルクグリップでリールシートはガンメタル。フロントグリップはinui Rod Craftさんの竿で使用した
シルバーの穴開きタイプの物。
全体をシルバー基調。ホワイトメッシュカーボンの使用。
ブラックからのボカシとゴールドとブラックでアクセントを付けていただきました。

竿の各部は流石、岡田工房さんらしい素晴らしい仕上がりです。

早く使ってみたいですが、使うのが勿体ないような美品かな。。^^V

次回の釣りレポはこの竿でチヌを沢山釣りたいものです・・





by chinuzoo

HOME