どこまで続くか控え目シリーズ

ここにはいろんな人のいろんなところでの控え目数字が陳列されています。

キリバンじゃないけど、語呂合わせでも無いけどこんな数字どう?

といったのが合ったら言ってね。載るかも知んない。

w(☆o◎)wガーン 投稿者テック  投稿日:10月23日(土)12時59分16秒

17000が通り過ぎたょ。。。(;´д`)トホホ

通り過ぎて何番だったのかが謎だ(~ヘ~;)ウーン

猫団子

おっと。。。 投稿者:テック  
投稿日: 8月 4日(水)10時53分17秒 

ところで 16416って キリ番なんでっか?
ところによって違うで 分からんのよねえ (^▽^;)

 

判定 投稿者:猫団子  投稿日: 8月 4日(水)22時11分36秒

σ(=^・^=)では”キリ番”ではないっす。
これが16461ならキリ番なんだけどね。
ただ、コメント共々メッセージ残してくれたら”ひかえめシリーズ”掲載対象ですわ(^O^)
σ(=^・^=)としてはぜひこちらへも残して欲しいんですけど(^ー^)ノ

(._.?) ン? 投稿者:テック  
投稿日: 8月 5日(木)21時13分54秒 

やっぱ だめでっかぁ〜 ^^;
そういえば 控え目σ( ̄∇ ̄)わて 1回もなかったなぁ〜
ほな 16416 控え目でm(▼皿▼)m ヨロシュウ
16161 狙うじょ〜 ( ̄o ̄)o オゥ!

 

ちっ!

おはようございます。ご無沙汰のなおです。
12346 でした。 あー、残念。  (ToT)ダ-

投稿者:なお  さん

投稿日:12月 8日(日)10時49分49秒

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ということで、控え目申告にきたら、キリ番ゲット。♪ d(⌒o⌒)b♪
10000(o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う。
ワタシは、9999=_( ̄ー ̄)/

そらちゃん at2002/ 4/23(火) 10:39:23

ワタシのHPトップカウンタが「22222」とめでたい数字を達成しました。
そのオイシイきり番の前後の方が判明したので、連れてきました♪
 22222 ぴあのさん。22221 良子さん。22223 ぷりんちゃんでした!

そらちゃん at 4/23(火) 10:31:55

そらちゃんちで採取(^◇^;)

ワクワクドキドキ・・・ ふーさんとこでこんな控え目をゲットです

そらちゃん at 9/9(日) 14:42:30

チッ

たにはるさんだったのか・・・
9999取った時、
BBSに来ないで即リロードしておけば良かった(笑)
でもそれじゃあゲームにならないか。

それは猫団子さんちの“控えめシリーズ”へ(^^;

でびさん

2001/08/28 19:57 

10001ゲット!

これもキリ番じゃない?
(てゆーか認めて)
10000は見事取り逃がしました。(笑)

ぐりこさんちで 
上下とも栗原正尚さん   
 

あのね

 昨夜来たら7776だったの!

で、もう一回来ようかと思ったけどそれじゃ正しいキリ番GETじゃないでしょ?

だからやめたの!

これからは、σ(^0_0^)のコトを"正義のえむ"と呼んでくだされ!

えむ σ(^0_0^) さん 投稿日: 8月28日(火)15時09分22秒

7778・・・。

悔しい。。

キャア さん 投稿日: 8月28日(火)00時45分58秒

7779

うー、狙ってたのにな〜

かずかず さん 投稿日: 8月28日(火)05時52分49秒

8/23(木) 22:55:08

7707番げっとです。
ひさびさに控えめ〜
…って、キリ番もとってないけど(笑)

でびさん

投稿日時:7/19(木) 11:15:08

ふーさんとこで控え目ゲットです。因みに、ぷりんちゃんゲットしてたよ。
猫団子さんのひろ〜いお心で控え目でも♪ d(⌒o⌒)b♪。

うさままさん

6899番

でした〜

投稿日: 7月12日(木)20時43分39秒

これで控え目の仲間入りできるかしらん?

あるるさん

12522

いけちゃんちで

2001/07/10(Tue) 12:42:58

う〜ん・・・「12521」に今一歩おそかった〜〜。

すももさん

カナリ苦しい控え目?

今自分とこで、かなり「控え目」を猫団子さんとこに申請したんだけど、どうだろう。
すももセンセイどお?「9536」
ごくろうさんの変形。。。

うさままさん

Re: かなり「控え目」きり番!

(>▽<@)キャハハ
ほんと〜〜ご苦労さんの反対になってるぅ〜〜〜(爆爆)

すももさん

すももさんの新しいページで控え目ゲット。

なんか嬉しい。

猫団子 7/3

僕は「013832」だった。(T_T)
でも、すももさん。おめでとう。(^。^)/

カーミンさん

ウサママさんの掲示板にて

2001/07/02(Mon) 22:51

ウサママ>

カーミンさん、猫団子さんとこの「控え目シリーズ」にご入室ですよ。この間はtukiさんもカンゲイされましたよ。(o^-^o)

こんばんわ。
ウサママの所で一瞬喜んでしまいました。

tukiさん

at 6/30(土) 21:05:01

うさまま>

tukiさん、これで「控え目シリーズ」に登場できるよ。( ̄ー ̄)(7/1-00:32)

From:たにはる 
そうそう掲示板は10001でした。控えめ?

 密かに狙っていたのに・・・
FromCBR1100XX   
この掲示板の10000・・・
10007、控え目?

 2001/06/18 08:49  

でびさんち

From:でび 

   残念ながら・・・控えめっつーのは認定してないッス。
猫団子さんトコでお願いしますm(_ _)m
其処まで認定したら・・・全て載せなきゃならん(笑)

いけちゃん > キリ番です・・・多分・・・?違うかもね、なんか6がいっぱいあったから。(^。^;)

(2001/06/18(Mon) 15:29:30)

ウサママ > キリ番というより「控え目」だね。(o^-^o) (2001/06/18(Mon) 17:27:23)
ウサママさんちで

久々管理人がふんだBIGな控え目

猫団子

     [777]      あ〜〜〜〜〜〜ん

11710〜〜〜、またまたあと一歩んとこで逃した〜〜(ρ_;)
あんまりおしかったからちょこっと落書き〜〜〜〜。

φ(..#)((φ(..*)((φ(..。)
▽~ヽ(・_・)ノ~▼チャ △_(。_。)_▲チャ ▽~ヽ(^-^)ノ~▼チャ!

すももさん 投稿日:2001/06/15(Fri) 22:24:58
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ゆみっち > すももちゃんは「777」のカキコに気付いてないっと_ ((φ( ̄ー ̄ ) (2001/06/16(Sat) 00:31:27)

いけちゃんの散らかり部屋
掲示板にて

ふみこママさん

うさままのHPで猫団子さんに先を越されたのでこの数字になりました。
控え目な私にピッタリの場所・・・是非入室させてね。


投稿日時:6/13(水) 19:41:04
残念 

6263だった (・_・、)うぅぅぅ

投稿日: 6月13日(水)16時37分21秒

でもって、表紙なんとなく変わったよね? (・_・)?

えむ σ(^0_0^)  さん

tukiさんとこのHPでゲットしました。控え目に是非( ̄人 ̄)。
何だか気に入った番号なんです。


投稿日時:6/12(火) 23:47:20

うさままさん

あはは

8182〜〜。またまた誰かの次だったわ〜(^^;
11913だし・・・ 11911もうちょっとだったなぁ〜。

投稿日:2001/06/12(Tue)

ウサママ掲示板・すももさん

またまた〜〜〜 

トップのカウンター「8009」だったよ〜〜〜。

猫団子さんの控えめページ載せてもらうようになってから
どうも一歩違いばっかし(^^;

投稿日:2001/06/09(Sat)

ウサママ掲示板・すももさん

猫団子さんに呼ばれてるんじゃなあい???まあ、たまにはウサママnでもゲットできるように頑張ってね。

ウサママさん

あは・・・・

7901〜〜〜。今日は誰かのあとばっかきてるみたい(^^;
2001/06/07(Thu) 21:15

ウサママ掲示板・すももさん

それって、猫団子さんとこの「控え目シリーズ」に入りっぱなしってことね。ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ ニパニパニパッ

ウサママさん

投稿日時:6/6(水) 19:50:11

是非是非控え目に入室したいので('-'*)ヨロシク♪。

お昼猫団子さんとこ来た時、「表示されました」が出たんだけど画面が真っ白けでビックリしました。

うさままさん

(──┬──__──┬──)

掲示板のカウンタが「11112」だった。(ノ_・。) 

2001/06/04(Mon) 21:43

ウサママ掲示板にてゆみっちさん

(又お二人相部屋でお願いします:猫団子)

この11234はどうなるの?

「011234」は、チョット残念ながら猫団子さんのとこの控え目シリーズ≠イ案内です。(コメント:ウサママさん)

mizukiさん

2001/06/05(Tue) 22:50

う〜〜〜〜〜〜ん!! 

7574だったよ〜〜〜。
次にくる人が7575ゲットだね。
ここんとこ残念賞ばっかだわ〜〜〜。

投稿日:2001/06/01(Fri) 22:37

ウサママ掲示板にてすももさん

(お二人様相部屋でお願いします。m(._.)m 猫団子)

また、カーミンさんだ 

私のときで7573だった
更新してとっておけばよかった・・・
しくしく・・・

2001/06/01(Fri) 23:50

mizukiさん

ありが〜〜 

(MIDI挑戦中の投稿)

投稿日: 5月31日(木)22時38分35秒

5999だ〜ねこさん 二人に任して サザエ食べます〜
取りあえず明日 挑戦! 有難う〜♪

良子さん

控え目続く・・・。

[2001/05/28,06:26:44]

猫団子

投稿日時:5/25(金) 22:38:40
投稿者:うさまま

またしても、嬉しい控え目<Qットです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご案内よろしくm(._.)m
おしい〜。 

投稿日: 5月23日(水)14時59分16秒

5801だった〜〜〜。
おしかった。

普通さん

 

投稿日時:5/23(水) 10:13:53

 ずいぶん控えめかもしれないけど・・・。おくゆかしいワタシにピッタリです。

うさままさん

「菌」という題名で投稿 さすがCBR1100XXさん。
カキコNo.まで控えめ!

でびさんより

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ 

short さん

 投稿日: 5月18日(金)09時23分46秒

 CBRさんにお世話になってます(?)しょーとです。行きつ戻りつしながらみていたら、最初に入ったときに「5674」だったのが「5679」になってしまいました。
5678   踏みたかったのに。。。。

控えめな場所にいれてもらえますか?(笑)

三兄弟ならず

 CBR1100XXさんのHPに5月14日(月)23時21分29秒投稿

masashi_mさん

文吉さんのところの8000番を踏めず、失意の中今までの沈黙に至る!?
7999と8001をゲットしたのに8000ゲットならず...
今の僕の運勢を暗示する結末だ..
13年5月16日

猫団子

控え目なのに画像はでかい

猫団子

2001/05/07,20:21:01

13年4月13日金曜日

久しぶりの控え目数字

猫団子

 

ウサママさん宅のTOPカウンター

5431

投稿日:2001/04/04(Wed) 15:16:55

トップのカウンタが、”5431” おしいなあ。 最近、うさままのとこでは、いつもそうなんだな。 キリバンの1つ前か後。 う〜〜ん、残念だなあ。

(#´ο`#) はぁ〜

youkoさん

投稿日時:4/1(日) 01:36:02

初めて、あこがれの″Tえめシリーズに!


うさままさん

あああ〜ぁぁぁ〜 

3月12日(月)21時09分48秒

4141
ヨイヨイ、こりゃこりゃ!
狙ってたのに・・・・4147
良いような〜になっちゃった(マジ爆)

にゃんころりんさん

おおっカウンターが復旧してる〜♪

3月12日(月)02時31分10秒

私は控えめに4115番でした。
楽しみ復活〜〜

でびさん

4020 アタシも病気かもしんない・・・

でび at 3/4(日) 00:28:56


3999でした。

3月 3日(土)19時33分13秒

これは、キリ番じゃないですか?? (・_・?) ン?

youkoさん

もう病気です・・・

ひろみちゃんぐさんところの299。

CBR1100XX at 3/2(金) 10:58:36

CBR1100XX at 3/1(木) 20:46:25

おれは菌か!?

と言いながら、懲りずにまた・・・。

899!!

CBRさんの投稿を確認してから行ったら
私まで控え目菌が移ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。

猫団子 at 3/1(木) 20:22:04

でびさんところの4999

またまた控え目GET!

CBR1100XX at 3/1(木) 16:55:47


一休みしている猫がポイント
証拠は画像掲示板に。
それにしてもぼくって
しつこい性格・・・。

CBR1100XX at 2/20(火) 22:25:02

3599 

投稿者:CBR1100XX

こっそり職場で開いたら3599でした。
いい数字だ〜。

投稿日: 2月15日(木)21時47分11秒

いい数字です・・・

CBR1100XX at 2/6(火) 21:22:18

まあ、控えめシリーズとして。

CBR1100XX at 2/5(月) 18:48:47

人に3000を譲るために
あえて2999をGETしたのです。

CBR1100XX at 1/21(日) 19:25:48