イベント報告

3月2日 3月25日 5月4日 10月5日 11月16日

3月2日(日) ひな祭り わいわい市 (道の駅奥伊勢おおだい)

道の駅奥伊勢おおだいのわいわい市で演奏しました。
良い天気で良かったです。
ちょうど観光バスも休憩に停まり、沢山の方々に見てもらえました。

曲目
 春風
 豊年ばやし
 ようふうろ
太鼓の他にはホワイトキッズ(ダンスグループ)も
出演しました。

3月25日(火) 大台町地域福祉センター  

大台町地域福祉センターへ訪問しました。
お年寄りに大変喜んで頂きました。

曲目
 春風
 豊年ばやし
 ようふうろ

5月 4日(日) 奥伊勢おおだい道の駅 わいわい市

 ゴールデンウィークで道の駅は大変な賑わいでした。太鼓のほかにはチャーミーズ(バンド)の演奏がありました。
 

10月 5日(日) 奥伊勢健康フェスティバル (大台厚生病院)

 大台厚生病院の駐車場で、演奏させていただきました。
1年生は、初めての演奏でしたが、元気いっぱい叩いてて、良かったですよ♪


初めて演奏した一年生ですヽ(^o^)丿

11月16日(日) 大台町ステーション祭


とても良い天気でお祭日和でした。催しもいろいろあったので、沢山の方に演奏を聞いてもらえました。
写真も必死で撮影してたのですが、すべて失敗(>_<)
初めて出演の1年生も2人いたので紹介したかったのですが・・・。ごめんなさいm(__)m


 12月19日(金) クリスマスパーティー

太鼓のイベントではありませんが、メンバーの親睦を兼ねてクリスマスパーティをしました。
プレゼントの交換をしたり、ビンゴゲームをしました。

ページtop


トップ