今回は早く到着できて時間にもかなり余裕がありました。
その分、の〜んびりできました。

こんなに余裕のあるキャンプは初めてぐらい楽しめました。
にれなちゃんファミリーと連結もできてぬくみファミリーとっても楽しかったです。

にれなちゃんファミリーを初め、参加のみなさん、SPスタッフのみなさんありがとうございました。

翌日・・・夜中からどしゃ降り・・・大雨、大雨

子供らは、やっぱりDS・・・

焚き火トーク 「トゥーバ当たったぁ〜」

子供らはDSば〜っかりしてました。
にれなちゃん遊んでもらってありがとう

細長〜いサイトだったんで、にれなちゃんサイトと
リビシェル連結です。(うちのは横開かんけど・・・)

今回は昼過ぎ到着、時間に余裕がありました。

今年もくじ運良く当選し参加する事が出来ました。

ナビの設定とインター降りる所を間違ったのとでわけがわからず走っていると
スーパーを発見!ここで食材の調達をする事に・・・

駐車場に「な〜んか見た事ある車とまってるでぇ〜」
「やった〜、にれなちゃんとこや!」   偶然一緒になりました。

「「シメシメコレデアトツイテッタラトウチャクデキルゾ・・・」」

てな事で約4時間で到着しました。

Snow Peak Way 2006 9月9〜10日
       in 南光町自然観察村