抽選会は何もあたりませんでした。特賞はアイアングリルテーブルだったのに・・・

当たらなくてよかったかも〜。そんなん当たったら〜
また付属品に付属品・・・買うのんえらいこっちゃ!

誰かさんはシチュー当たってたけど・・・(うらやまし〜)

またまたとっても楽しかったキャンプでした〜。
お世話になったみなさん、ど〜もありがとうございました。

抽選会とこども輪投げ大会             (みのり!線、ふんでるやん!)

朝食も簡単にホットドック

1日目の夕食は大鍋にてカレー。かな〜りかたいジャリジャリするじゃがいもと
にんじんがとてもおいしかったです。夕食を流し込むようにすませたお陰で
このあとの焚き火トークには30分の遅刻で参加できました。ほっ

1日目午後からのトラメジーノ講習会。さかぽんさんお疲れ様でした。

みのあかもお友達と一緒にず〜と遊んでました。遊んでくれたみんなありがとう〜。

ぬくみのお留守番は姉たちにお願いしてぬくみファミリーはキャンプに行きました。

2005年5月28日から1泊2日

スノーピークストアふれあいキャンプ inサンビレッジ曽爾