今回のSPW初参加、最初から最後までず〜と時間に追われてのドタバタキャンプ。

最初は初参加でとっても不安でしたが、いざ会場に行ってみると知っている人(ぬくみのお客様)が

た〜くさんいました。あかみのもお友達といっぱい遊べたようです。

今回は子供達の事までぜ〜んぜん手がまわりませんでした。その分いろんなご家族やお友達に

ご迷惑をい〜っぱいお掛けしました。本当にありがとうございました。

お陰様でぬくみファミリーはと〜っても楽しく思い出に残るキャンプが出来ました。

また機会があれば絶対参加したいです。

じゃんけん大会には参加出来ました。結果は夫婦そろって1回戦敗退

キッズイベントの輪投げ大会、2人とも0本でした・・・

朝寝坊の大好きなぬくみファミリーは

やはり起きるのも遅かった〜

「早よ〜せな〜じゃんけん大会と記念撮影やで〜」

大慌てでこれまたお決まりのトラメ

それからサイトに帰って残りの晩御飯を食べて子供たちを寝かしていたらいつの間にか・・・朝・・・

シェルとランブリ5です。(トンネル忘れた〜)キッチン用品などすべて設営完了(17:30)

夕食はまたもや簡単なBBQ、ご飯は飯盒で炊きすべて出来たのが焚き火トークの開始時間。

こりゃ〜参加出来へんな〜。大慌てで食べて焚き火トークに参加が終了10分前

何もご挨拶出来ませんでした・・・とほほ・・・

受付後駐車場から荷物を1輪車で小運搬

5往復は運んだかな〜

その頃14:00からのキッズイベントはすでに終了

さ〜てと設営しようかと時計を見ると16:30

子供たちはにれなちゃんとしょうまくんに預けました。

いっぱい遊んでくれてありがとう

以前から絶対に行きた〜いと思っていたスノーピークウェイ

申込ましたが抽選ではずれました。しかしキャンセル待ち番号が何と1番。

数日後、キャンセルが出ましたとの連絡、「はい!喜んで参加させて頂きます」

当日朝10:30にぬくみを出発、名張のアピタでお買い物と昼食

名張のアピタを12:30に出発し現地には15:30分に到着

SPW関西(南光町自然観察村)2005/4/9〜10