お昼ごはんは、焼きそばと夕べの残りで煮込みチキン、
そして、今回はお湯も出るし、洗い物もすべてしました。

撤収の時もすごい風雪でしたが、みのりと2人、めちゃめちゃ楽しいキャンプでした。
濡れたテントとシェルはそのままぬくみへ持って帰って、その日の夕方乾かす為に
またぬくみで設営しました。

設備も整っていて管理人さんもすごく親切で、絶対また来たいキャンプ場です。
                     おしまい

お天気はず〜と雨、
朝から強風+雪まじり雨
合間を見て外に出ましたが
すぐに雨でした。

朝食は簡単に
パン、卵スープ、温泉卵

銀マットでインナーマットでホットカーペット。
オフトンワイドを広げて敷きにして
オフトンワイドに2人で入って寝ました。
夜、暑くて目を覚ましました。
ぽかぽかです。

すぐに宿題、そのあと施設内のお風呂。雨に濡れた後なので気持ちよかったです。
きれいで最高でした。すばらしい。夕食はバーベキュー。

シェルの中、荷物が多くて置き場所が無い!
地面は雨で濡れてるし
2人でイスを6個使用し荷物置き場に使いました。
次回はいかに荷物を少なくするか!ですが・・・
持ってる道具は使いた〜い!し・・・

まだまだほしい道具がい〜っぱいいっぱいあります。

雨のなかでの設営、テントはみのりと2人やしランブリ3でえ〜か〜
とリビングシェルとランブリ3の強引なトンネル連結。
やはり絞り方をうまくやらないと隙間ができますが充分できました。うん、これならGOOD!
次回は是非ランブリ2のトンネル連結にも挑戦してみよう!

朝から雨、ぬくみは2組のお客様、
よし!ぬくみはママに任せてキャンプに出発!
場所は、前からあこがれていた、サンビレッジ曽爾、
あかりに行くか〜?って聞いたらあっけなく「いやだ〜」と言われました。

ぬくみファミリーキャンプ(2005.2月19日〜20)
       ・サンビレッジ曽爾
   参加者 ぬくみパパとみのり  2名