第1回
Happy Halloween camp in ぬくみ

2008年10月25日 〜 10月26日
みなさん思い思いの飾り付けで楽しんでいらっしゃいます キッコリーファミリーです
何やらサイトでゴソゴソ、何してますの? かぼちゃのランタン作り 手際よく、くりぬいて
こうして飾り付け かぼちゃはこんなにかわいくなりました 夜の電飾
のんびり焚き火のシェリ子ファミリーさん よさくどん&るなっちさん  竹とランタン こんなに幻想的に
サイトコンテスト優勝の清水ファミリーさん 茶々丸ファミリーさんは、焚き火&調理中 焚き火とランタンがいい雰囲気
その横で子供たちはピース みみんずファミリーさんの飾り付けはかなりの高得点でした そろそろ仮装コンテスト&くじ引き&焚き火
店頭点灯 仮装コンテスト&くじ引き         まじめに受付・・・
うちの子供たちもプチ仮装 みなさん気合の入った仮装で ぞくぞくと集合
何かすごい雰囲気 昼間とは別世界になってます おじいちゃんも携帯の操作してます
冷え込むさなかにインディアンの白鳥??? 馬がまぶしいのやら、おじいちゃんの頭がまぶしいのやら
おじいちゃんと美女??? 美女の暴走を制止するちゅかちゃん こわいけどちょっとおちゃめなおばけでした
こちらも高得点の手作り力作、マグマ大使 手作りよろいはすごい評判でした。かなりの高得点 ぶたさん?
アラブの王子様とランボー サザエさん&マリリンモンロー??? かわいい魔女に孫悟空
家族で合体ハロウィンかぼちゃ かわいらしい魔女の登場
くじ引き大会 何が当たるか? ダレ?
だれ? 誰? 誰や!?
この後、2次会の3号棟にて誰? こちらのおかたと白鳥で見事、仮装優勝でした ???
美しさと優雅さがありました あれ?ランボーは? おじいちゃんと美女・・・
2日目・昨日の事がウソみたいに餅つきです
ぺったんぺったんご協力ありがとうございました。 みんなもしっかりついてくれました。
小雨の降る中タープの下で お帰りの前に記念撮影して頂きました。 オズファミリー・清水家・おやじこやじファミリー
そしてさらに果汁のあぶり出しのこんな嬉しいプレゼントまで 記念に管理棟に飾らせて頂きました。

第1回 Happy Halloween camp in ぬくみが開催されました。
コテージやサイト周りをそれぞれに飾り付けられ、また皆さんの想像以上の仮装に驚き
とても楽しい2日間でした。

お詫び:参加されたかたには、ゲーム等では不慣れなせいもあり手際が悪かったりし
     ご迷惑をお掛けしたかと思います。お詫び申し上げます。

     また、今回の写真撮影に際しまして、皆様すべて撮影できればよかったのですが、
     撮影もれや不特定に撮影させて頂いた結果、撮影漏れのかたやまったく写っていらっしゃらない      
     ご家族様が多々ありました事を深くお詫び申し上げます。
     写真撮影が出来なかったご家族様、本当にごめんさい。
     せっかくの仮装コンテストや飾り付けの写真やビンゴゲームの写真も無かったです。

     言い訳するとゲームやコンテストで頭の中はいっぱいいっぱいで写真撮影の事は一切忘れてました。

いろいろと反省点など多数あり、それを次回第2回開催につなげていければと思っております。
     
     

今回、ご参加頂きました、

カッパファミリーご一同様 ・ キッコリーファミリー様 ・ さかぽんろくさんちゅかちゃん様 ・ ひゅあみファミリー様 ・ ビスケットけんじファミリー様
オズファミリー様 ・ 清水ファミリー様 ・ おやじこやじファミリー様 ・ シェリ子ファミリー様 ・ よさくあ〜んどるな様 ・ プリンパパママ様
とも様 ・ 茶々丸ファミリー様 ・ みみんずファミリー様 
                                           

の皆様、本当にありがとうございました。また次回開催にお会い出来れば嬉しいです。

今回、参加頂けなかったかたも来年も開催計画中ですので次回はどんどんご参加下さいね〜。

写真が本当に抜けててごめんなさい。ご家族で仮装や飾り付けの写真を独自に撮影されたかたで
無償で譲って頂けて掲載がOKなかた方はメールに添付して是非譲って下さい。
(1通あたり総合計サイズ1MB以下でお願いします)



では来年まで〜♪さようなら〜♪
                     (ってそれまでにまたぬくみ来て下さいね〜)