ぬくみファミリーのおでかけキャンプ・大阪キャンパルキャンプin志摩オートキャンプ場

昨年に続き今年も参加する事ができました。今回はカメラ持参です。

なんと!今回はリビングシェルの3連結!両サイドトンネル!1つおまけソロテント

にれなちゃんファミリーと、
まさやん(本名ためぞう、または、わるもの)。
シェル内部はこんな感じです。

2泊3日のキャンプはほ〜んとのんびりできてよかったです。
みんなでお買い物に行ったり、お風呂に行ったり
とても楽しかったです。

やはりキャンプは2泊すると丸1日のんびりできると改めて実感!

やはり抽選会には何も当たりませんでした。

お餅つき大会です。

またまた今回もにれなちゃんファミリーサイトに居候させて頂いて子供達は大喜び!お陰でパパとママはの〜んびりできました。
いつもいつもありがとうございました。

志摩でお会いしたみなさん、またよろしくお願いしま〜す。