ごみは持ち帰りです。それから、使った食器もそのままで・・・。
帰ってからママに洗ってもらおっと。
めちゃめちゃ楽しいらくちんキャンプでした。


今回初めてぬくみ以外のところでキャンプしましたがとてもよい勉強になりました。
また来たいです!!!    おしまい。

このあと、お風呂です。猪の倉温泉に行こうと決めていましたがお正月なので夕方6時まででした。
ぬくみに戻ってお風呂だけ入ろうかぁ〜。としましたがここで戻ってしまっては3人のキャンプが
リタイア・挫折したようで・・・。考えて美杉リゾート火の谷温泉にしました。まあいいか。
で、ホットカーペットを敷いてお休み中です。最弱でもかなりあたたかでした。低温やけどに注意!

なかなか、うまい!!!。完食!

夕食は焼きそば。野菜と肉と麺さえあれば炒めるだけなのでパパ一人でも出来るかな〜
と思い準備しました。ピーマンとキャベツがでかい!麺は4玉です。

実は冬場はオートキャンプサイトは閉鎖されているとの事。管理棟の前のフリーサイトでもよければ
と言うことでここに設営しました。とても広く、このテーブルイスも利用させて頂きました。
電源も親切に管理人さんが引っ張ってくれました。
今回は寒いだろうという事でテントとタープが連結できるコールマンのコネクティングを使用しました。

平成16年1月3日〜4日(1泊2日)

今回ぬくみファミリーは初めてぬくみ以外のキャンプ場でキャンプデビューしました。
参加者はパパとみのりとあかりの3人です。ママはぬくみでお留守番です。
選んだ場所はぬくみから車で40分の三重県白山町にあるわかすぎの里です。
選んだというより近くでお正月に営業していてと言う事です。

ぬくみファミリーのおでかけキャンプ 
     in わかすぎの里