ともだちんこに
ズームイン!

ヤマデイヌが所属するバンド。女性のツインボーカルでいろんな曲をカバー。
年一回、マクサでワンマンライブ活動中。

DAPPYS

いつ見ても、足が揃っています。いつ見ても沢山汗をかいています。

今西友起「ピーコート」

多分、アウトドア派。 多分、株好き。  多分、天才(ダジャレ等)。

ボラデラックス

元祖エルキモのヴォーカリスト、あきちゃんのHP。よく泣くらしい。

コモエスタヌキ

某○レオールの○ゆきさんの日記です。もうなんてゆうか彼女の内部が洗いざらいです。
心して見るべし!!

さるさる日記 - 明日にゃ明日の風が吹く、かも?

彼は一人で出て行った。今一番、メジャーに近いといわれる男マーボーの日記です、と。in Tokyo

marbo の日記です、と。

CD2枚とも持ってます。ベースの人は下ネタが嫌い。

カマキリバズノイズ

女性ギターヴォーカル&ジャンベ。空気感。必見。

あいろみ

村山秀吉41歳、略してムーヤン。タケノコは苦手じゃないらしい。

ムーヤン

お坊さんが副業のUKパブロックバンド。ドラムとギターヴォーカルの2人組。ヤマデイヌbassでサポート。
現在休止中みたいです。

煙突リヴァーブ

24時間営業の松阪のスタジオ。
バンダイカラオケの中にある。

深夜2時までやっている松阪のスタジオ。
まだ新しいし、店員が若い女子。

SHOP・その他

出逢いがあり、別れがある店。

伊勢にある新しいスタジオ。アンプが大きい・料金安い・腰が低い。
レコーディングも、うまい・安い・腰が低い。

彼らは海山町に住んでいます。
いろんな人が「三重県で一番好きなバンドやわ」と言っていますが、
やはり、僕もその中の一人です。
アルバム3作目、発売中。

トリオ△トリオ

僕が20歳のころ、大阪で「ゴムマニア」というバンドをやっていて、彼はギターを弾いていました。
当時、超絶テク&ひねくれ系ギタリスト(&人見知り)。
現在は東京でディジュやジャンベ、あるいは山、あるいは屋久島。
あれから14年、「人見知りは治った」、とのことらしいんですが・・・。

矢竹拓website

半ヴェジタリアンでロック・ミュージシャン
遠くイギリスの土地に憧憬を抱くヴォーカリスト&ギタリスト
宮城県生まれの栃木県育ち
ヤマデイヌ、ベースでサポート。
2008.6.5に1stアルバム完成予定。

佐藤弘道U.K.の「フィッシュ、チップス&シャングリ・ラ」
Lilt

元ビリードロップのボーカル「ちおりー」とにゃあさんが率いるバンド。
はたしてどんなバンドなのか?
将来、バカボンズと対バン予定候補No.1バンド。