◆お申し込み方法 |
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1.プログラムにご参加いただくには協力会員への登録が必要です。
2. 電話・FAX・E‐mailにてお申込みください。
※あて先は下記の「大杉谷自然学校」まで
(事務所の営業時間は、土・日・祝日を除く10:00-17:00です。)
※ お申し込み後、大杉谷自然学校より返事が無い場合は何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
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◆H20年度参加登録票(※)について (←左の図参照) |
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プログラムの参加にあたり、毎年度、初回参加時に緊急連絡先等をご記入いただく参加登録票をご提出いただきます。
参加者に郵送する要項に同封いたしますので、2日前までにFAXまたは郵送でご返送ください。毎年一度ご提出いただきますと、同年度内で再提出の必要はありません。
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◆プログラムの変更について |
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天候や自然条件、参加者の健康状態などによって内容を変更する場合があります。 |
◆プログラム要項について |
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プログラム要項、参加登録票はプログラム実施の1週間前までにお送りいたします。ご確認ください。 |
◆キャンセル料について |
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キャンセルの場合、以下のキャンセル料をいただきますので、予めご了承ください。
当日までの日数 |
2日前まで |
前日と当日 |
キャンセル料 |
0% |
100% |
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◆プログラム中止の場合 |
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・ 警報発令がなされている場合は、中止とさせていただきます。万が一悪天候で事前に中止となる場合は当日の早朝に中止の旨、ご連絡いたします。
・ 登山の場合、最少催行人数に満たない時は、実施の10日前までに中止のご連絡をいたします。 |
◆保険について |
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参加者の方は全員傷害保険に加入していただきます。万が一の場合はその保険内で対応させていただくことになります。 |